健康管理

高血圧 症状

冬に比べ、夏の方が脳梗塞を発症する人は多い...

冬の脳梗塞の主要原因は、ご存じのように急激な温度の変化がその一つです。
暖かい場所から急に寒い場所にいくことで、血管に負担がかかるからです。
冬のトイレが危ないと言われるのはこのことからです。

それに対し、夏の脳梗塞は水分不足が原因の一つとしてあげられます。
水分不足は血液の流れにくさを生みます。俗に言うネバネバの血液です。
そうなると血栓ができやすくなりますので、それは脳梗塞へとつながってしまいます。

だったら、
「のどが渇いたら水分補給すればいいのですね」
ところがそうではないのです。

高血圧の人は代謝機能が低下しているので、のどの渇きを感じたときにはすでに体内の水分不足は深刻な状況に至っているのです。
ですから、のどが渇いていなくても「2時間おきに水分補給」を心がけるようにした方がよいのです。
自覚がないから難しいことなのですが、自覚が出たときは遅いのですから...。

夜中のトイレが心配だからと水を飲むのをためらいがちな方もいらっしゃると思いますが、朝方の脳梗塞対策のためにも、就寝前には必ず水分補給をしてください。

ここで実は高血圧の方に紹介したい情報があります
高血圧を改善するためのものなのですが、一度ホームページへいって説明をご覧ください。


妊娠高血圧症候群 高血圧治療

簡単に著者の自己紹介を引用します

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。
そしてこの方法を発表している動機です
そして正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

世の中というのは「知らないで損をしている」ということが如何に多いかということを最近とても感じます。
いずれにしても「知る」ことは選択肢を広げる一つの方法ですから、ぜひご覧ください。

効果がなければ100%返金ですから買ってもリスクは無いのですが、
そもそもホームページを見て「知る」ことにリスクは一切ありません。


【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

posted 高血圧 症状 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク